帯広 おなかいっぱいの旅             H21.5.2〜3

社会人になると、夏休みや冬休みと言う長期の休みが
なくなってしまいます。
そうなるとGWのようなまとまった休みは大事ですよねぇ・・・
お父さんは相変わらずお仕事だし・・
つっかも2泊3日の帯広合宿だし・・
よし!母とお兄ちゃんでつっかが合宿中の帯広へ行ってみよう♪
天気も良いようですし、
1泊で帯広(豚丼とスイーツ)おなかいっぱいの旅に出掛けてきました。

ホテルは目的に合わせて選びます。
本日の目的は寝ることなので、ベットさえあれば良いのです。
GW前日にもかかわらず、空きがあったホテル3000円也。
アパートの一室をかりたようなものです。
住宅街の中にあるので迷いましたが、キレイで良かったと思います。

恥かしいでしょ、隠してあげる

緑ヶ丘公園400Mのベンチ↑

帯広駅↑

お腹の中に入ったもの・・
はげ天の豚丼・・食欲をそそるいい匂い、お味も満足・・お腹は満腹。
手づくり菓子こばやしのワッフル・・クリームが甘すぎず美味。
たいやき工房のたいやき・・あんこが美味い、美味すぎるぅぅぅぅ
その他ますやのパンにクランベリーのポテトパイもいただきました。
全レース予想的中・・ギャンブラーな親子ですぅ、ピース!
迫力があって、見ごたえあって、おもしろかったです。

1泊2日のぶらり2人旅、大変楽しかったです。
北海道にも、まだまだ知らない土地がいっぱいって事が
わかりました。
この次は、いつ・どんな所に行くことになるかなぁ・・・
お楽しみに♪

HOME

くんしゅんお気に入りの景色↑
  撮影くんしゅん(日高山脈)