天気が良かったら・・・。
お弁当を持って。

お父さんが新しい車を買ってはじめての
ドライブです。
天気は良くないけど、留寿都・京極・岩内
を案内します。
即席のお弁当を持って・・では、いってきま〜す♪

ここは、留寿都の道の駅です。

久しぶりに留寿都に来ました。
ここには、留寿都高原という大きな遊園地(
冬はスキー場になります。)があるんだけど、
僕はジェットコースターが苦手で、まだ1度も来た
ことがありません。
ここは留寿都・道の駅です。
ひろ〜い公園がありました。新しくて,きれいな所です。

京極です。
京極のふきだし公園です。
いろんな所から、日本の名水と呼ばれる
おいしい水が噴出しています。
無料の名水は、持ち帰る事もできます。
お・い・し・い
羊蹄山

蝦夷富士(北海道の富士山)と呼ばれている山です。
でも、天気が悪くてよい写真撮れませんでした。

岩内漁港で魚釣り(^^)ヤッホー

見てください、すごい雲でしょ!
今にも雨が降りそうな、この天気の中
お父さんと魚釣りをしました。
収穫は小さいあぶらこ1匹・・・。


本当は、ニセコの紅葉の写真をいっぱい撮る予定
だったけど、天気が悪くて残念でした。

お出掛けのトップへ
トップページへ