家族旅行(旭川・美瑛)
H16.8.4〜5 (晴れ)

予定通り朝 6時出発です。 
天気も良く、今日も暑い一日になりそうです。

朝食は、吉牛で朝定を
元気良く1日を
過ごせそうだわ・・・。

トイレタイムー。滝川・道の駅でくんしゅん
    「ゲッツ・ポーズ!」
   いつまでやるんだ〜〜。

旭川・動物園に到着です。

美瑛に行くつもりでしたが、カーナビ頼りにして
いたら、なぜか旭川に着いてしまった・・。

予定変更!    旭山動物園へ〜〜。
母が1番楽しみにしていた所です。

動物たち♪
頭の上や足の下をペンギンが泳いでいるの・・   
     「わ〜〜!かわいい」 
     「きゃ〜!来た来た。」
思わず声がでてしまう。
      つっか・・・恥ずかしがらないで・・・。

ホッキョクグマも大人気!
中には、人が一杯で入れそうもありません・・。
「わぁ〜! くまがおよいでる〜か・わ・い・い。」
                    お昼は・・・焼きそば。 

                 お食事する所は、昔のままね・・・。
              混雑しているし・・・さっさと食べちゃいましょう!

  今日、お泊りするのはエルム高原キャンプ場です。

       人気の山荘をお借りました〜。
    とってもきれいで、お部屋も使いやすいです。

    つっかったら・・こんなポーズもとってたのね・・。
     やっぱ・・こういう所が好きでしたか・・?

遊具もあって・・水遊びも出来て・・とっても良い景色
川も流れています・・・魚はいないかな〜!
景色がサイコーで・し・た。
夜は・・・結局、こんな感じ。

何処にいても、寝る前には読書タイム・・・
最近はコミックばかりですがね。

朝食は、テラスで・・・。

なんて、おしゃれにはいきません・・・。
ハチが離れないんです〜。

昼からは雨になりそう・・・

天気予報ではPM3時位から雨になりそうです。
早めに美瑛・富良野へ行くとしましょうか。

お花とかは・・・別に見たくないよね・・・。

また、つまらな〜い顔になってるわ・・・
あなた達って、正直ね・・・。
分かったゎ!  早く、いも食べましょ・・フン!

父の大切な車・・・。
ここまでの走行距離500キロ・・・
ちょっとお疲れ気味だけど、
大事な車を母にはあずけれませ〜ん。

ケンとメリーの木の前で、男3人ポーズ!

パッチワークの森・・見たかったのに・・・。
はい・はい・・おいも料理です。

画像はオーブンカレーのみ・・
おいもたっぷりのポテトグラタン、ナンカレー、
おいもうどんを食べました。   
おいもは、当分食べれませ〜ん・・と言うぐらい、
たっぷりおいも料理をいただきました。
山の中にある 「PUU」と言う
人気のレストランです。

富良野は寄らずに一気にお家へ向かいます。
 「ミッチャン・・ただいま〜!」
ネコのミミちゃんの待つ我が家へPM6時‥
            やっと、帰ってきました。


家族旅行のトップへ
トップページへ