++岩内オートキャンプ場++
   2006.7.26〜27

夏休みの1日・・・家族でキャンプにで掛けました。
キャンプの様子も年々変わってきているわぁ〜。
来年もキャンプ・・・一緒に行ってくれるかな・・・イ・・ イイトモ(・_・)

         

ここは、岩内オートキャンプ場”マリンビュー”です。
比較的新しいキャンプ場です。景色がサイコーでしたね!!
とても人気のあるキャンプ場のようで・・・早めに予約しないとコテージは
取れないんですよね。

テントサイトは、空きありでしたけどね・・・数年前はテントサイトにも
溢れんばかりの人・・人・・人でしたが、キャンプもちょっと下火なんでしょうか・・

我が家も ほとんど宿代わりにバンガローを利用しているだけで、
キャンプ場でのお楽しみ〜なんて、全くなかったのね。
魚釣り行って、地元の方に美味しいお店聞いて、中華食べに行って、
テレビ見て、寝ただけだもの・・・ヽ(^。^)ノアリャアリャ

朝食だって、ご飯と缶詰とスープと漬物(全てコンビニで購入)
そして・・・釣れていたら、焼き魚があったんですけど (--,)ぐすん

最近は、「キャンプ行こう!」って言うより、「釣り行かな〜い!」って
行った方が反応が良いので、近くに漁港があるキャンプ場を選んで行きました。
折角行くんだから、皆が楽しんでくれないと意味無いし・・・
母はつっかの大事な釣竿折ってしまい、皆から”あっちに行って”、”俺の竿に
触らないで・・・”と言われながらもめげずに参加していました。




で・・・帰りにもたっぷり遊んできましたよ♪
余市フィッシャリーナ、宇宙記念館・・余市と言えば義家先生を
思い出しますね。北星余市高校って何処なんだろう。
竹野内 豊がここに来たんだなぁ〜なんて・・ドラマを思い出し
ながら、余市の町を眺めていました。
何もない所かと思っていましたが・・・意外と街でした・・・。

仁木町の遊トピア公園、フルーツパーク仁木・・・

最後は、小樽で散歩・・・小樽で散歩なんて贅沢でしょ。

楽しい1泊2日のキャンプでした・・・・・・・・・・・・・おしまい。

ご主人様が留守の時は、私は爺ちゃん家で
留守番しています・・・私はいい子で待ってるので、
安心して遊んで来てね〜。  
            
                 ネコのミミ。

HOME